■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50    

効率的な報告環境を考察するスレ

176 :誰でもない:2015/12/13(日) 14:23:56.76 ID:TWsDhGza0
決断乙です。おnewかぁ、いいなぁ
もし異論を出せというなら、MSの法則でSP1出てからにした方が良かったかな、くらいですか
製品の更新サイクルがガラリと変わってるからSPのリリースポリシーも変わるかもしれず
待つだけ損なのかも知れないけど

用途次第ですが、メモリ目一杯搭載しとけばサクサク動くかと
ノートだと後で追加しようとすると規格が変わってて互換品が入手しづらくなっている場合もありますし
逆に低廉化して大容量の中古品が安く買える可能性もありますが

おすすめは(メモリ増設や保護バッグなどは既に視界内と思いますので、それ以外で)
・予備のACアダプタを調達。最近のノートはバッテリの持ちがいいから不要かもしれませんが
自宅用と持ち歩き用のがあれば外出バッグに入れっぱなしできます
・起動媒体の完コピを別媒体に複製して(オリジナルは外して自宅保管)、複製品を常用すれば安心。
ついでにSSD化してもいいし、純正のリカバリイメージの他に
私版の各種サイト等の認証を済ませた即用イメージなども用意しておけば、もしもの時の手間が省けます
リカバリを躊躇する理由がアプリのインストールその他追加作業の面倒さによるものですから。
無駄投資の感もあるから財布次第です

58KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス