■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひたすら報告人を募集し続けるスレ

80 : ◆iMSzzuMe.6 :2015/07/08(水) 12:20:21.57 ID:/8USFniN0
>>77
めびうす ★ さん、お返事ありがとうございました。
折り返しのレスが非常に遅れて大変失礼致しました。お詫び申し上げます。

率直に申し上げて、最初は、「○○にメールして下さい。××から折り返しがあります」的な、
応募上の更に詳細な手続きに関するレスがいただけるのかと思っていたところ、
研修的な内容に踏み込んだお返事に少なからず驚きました。

本件作業専用の「専ブラ」と「浪人アカウント」、その他「Beアカウント」(これまで持っていませんでした)、
未使用のトリップなど、あれば便利かと自分なりに考えたものを用立てました。
 ―報告人募集に関し「不安な点はどんどん質問する」「気軽に質問して下さい」等の記述も読んでおりましたが、
  勝手が分からないせいもあってか、いざとなると萎縮してしまい、激しく空回りしているような気がします。
  実際の作業では質問・相談を欠くようなことは、厳に慎まなければならない訳ですが―

「通報作業の手順等」および「通報メールテンプレート」、関連すると思われるスレッド等を熟読しつつ、
どなたか然るべき方から、次の指示を戴けるのを、待ちたいと思います。

皆様、引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上、お詫びと生存報告を兼ねたご挨拶まで。

28KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス